SSブログ

八田亜矢子 結婚 相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク




スポンサードリンク





八田亜矢子 結婚


タレントの八田亜矢子さんが先日、結婚を発表しました。

その話題のなかで、注目が集まっているのが、お相手の「顔」


超絶イケメンなんですよね。


まず、八田亜矢子さんのプロフィールから。

1984年10月8日生まれ
福岡県でうまれ、東京都の八王子市で育った。
1浪して東京大学理科Ⅱ類に入学
ミス東大に選ばれている
身長164cm47kg

八田亜矢子 画像.jpg

スリーサイズ
B:83(Dcup)
W:60
H:90

結構いい感じの体してますね(笑)

八田亜矢子さんといえば、先程も紹介したように、東大出身ということで有名ですが、実は八田さんのおじいさんも東大出身だそうです。

ちなみに、お姉さんは東京理科大出身だとか、、、

なんとも頭の良い家系ですね。


スポンサードリンク







そして、今回、八田さんの結婚相手となったのが、現在大学1年の医学部生だそうです。


すごい年下に手を出すなあぁと思いましたが、、


この方、八田さんと同級生だということです。


どういうこと!?って思って調べてみたところ、


東大で同級生だったんですが、八田さんは芸能・大学院の道へ


お相手の方はもう一度大学へ通っているというようなんです。


なんと勉強熱心な(-。-;


てな感じなので、実際にいつから知り合ったかはわかりませんが、知り合ってから結構経っての結婚ということなんですね。



気になるお相手のお顔ですが、、、


こちらです





八田亜矢子 旦那.jpg


イケメンすぎますね。。。


美男美女カップル、秀才カップルすぎて、凡人には手が出せないレベルですね、、、







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。