SSブログ

島崎遥香 ぱるる 世界で最も美しい顔100人 高橋みなみ [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の総監督・高橋みなみが、「世界で最も美しい顔100人」で56位に選ばれたAKB48メンバーの島崎遥香についてコメントをした。



たかみな.jpgぱるる.jpg

24時間生放送番組「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の完走記者会見に登場した高橋みなみ。


先日発表された「世界で最も美しい顔100人」でAKB48メンバーの島崎遥香が、56位に選ばれたことについて、「若い子たちが世界に認められると、AKB48もどんどん続いていくのかなと思います」と総監督として喜びのコメントを残した。


一方で「あの子はアイドルとは全く違います。塩というか、ぱるるというキャラクターとして確立されていますね」と冷静に分析をしていた。

スポンサードリンク







しかし、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるなんてぱるるすごいですね!!!



世界で100人しか入れないわけですからね。

ぱるる.jpg

image.jpg

まあ、でもこうしてみると、確かに整った顔立ちしてますよね。


かわいいのは前から私も知っていたんですが。



今年の「世界で最も美しい顔100人」には、


石原さとみ(32位)
石原さとみ.jpg

佐々木希(41位)
sasakinozomi.jpg

桐谷美玲(46位)
桐谷美玲.jpg

浜崎あゆみ(60位)
hasakiayumi.jpg

上戸彩(99位)
uetoaya.jpg

と、日本人が6人ランクイン。

ちなみに、アジア人のトップは2位にランクインしたAFTERSCHOOLのナナ。
yjimage.jpg

アジア人としては誇りに思うべきだが、日本人として、他のアジアの国に負けないように頑張らなきゃ!って思いましたね。

私は関係ないけど(笑)


来年はもっと上位に日本人がランキングされることを願っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。